【トレード日記】9月4日GBPCHF4時間足エントリー

トレード報告をさせてもらいます。
今回はイメージ通りにトレードできたかなと思います。
よろしくお願いします!

 

【今回の結果】
GBPCHF
4時間足エントリー
+88pips

 

【エントリー根拠】


週足・・特に根拠は見当たらず

f:id:junkoma0420:20200909170213p:plain


日足・・レンジのように一定のリズムで価格が推移しているところで下落し始めたのでショートを狙う

f:id:junkoma0420:20200909170313p:plain

 

4時間足・・3点パターン&2点パターン

f:id:junkoma0420:20200909170428p:plain

【L/C】
50pips弱くらい

 

【T/P】
Nの3画目が1画目と同じくらい伸びるかもしれないと思ったが、
その手前に気になるトレンドラインやホリゾンタルラインがあったため、
3画目が伸びきる前の位置に設置

 

【反省点・質問】
何か注意した方が良いことがあれば教えてほしいです。


結果的には自分が決済したところよりさらに伸びていきましたが、
最近イメージ通りのトレードが増えてきて手応えを感じているので、
この調子でコツコツいければと思います!