【トレード日記】8月25日GBPAUD4時間足エントリー

お疲れ様です。
トレード報告をさせてもらいます。
今回はかなり綺麗にトレードできたのであまり質問はないのですが、何かあればよろしくお願いします!

【今回の結果】
GBPAUD
4時間足エントリー
+121pips

【エントリー根拠】
週足・日足・・トレンドラインのすぐ下あたりで価格がしばらく推移している
       小さくブレイクリターン?
       下落目線で見た方がよさそう

f:id:junkoma0420:20200902155949p:plain

f:id:junkoma0420:20200902155914p:plain


4時間足・・3点パターン&2点パターン

f:id:junkoma0420:20200902160054p:plain

⇒ショートと判断

 

【L/C】
60pipsくらい切り下げラインを逆行して超えたところ

【T/P】
Nの3画目が1画目と同じくらい伸びるだろうと予想した位置に設定

【反省点・質問】
今回のトレードは特に質問はないんですが、何か注意した方が良いことがあれば教えてほしいです!

後で報告したい負けトレードがあるんですが、そちらの方がいろいろ聞きたいことがありますので、
また後でそちらもよろしくお願いします。