《トレード日記》3月10日AUDNZD1時間足エントリー

4回目のトレード報告になります。

今回はまあまあいいトレードだったかなと思います。
 
【エントリー】
4時間足のチャートでラインが2つ重なってるところに、
ブレイクリターンを発見したのでエントリーできると思い、
1時間足を見始めました。
 

f:id:junkoma0420:20200313181155p:plain

 
1時間足でもラインが2つ重なってるところにブレイクリータンがあり、
その後少し2つ重なってる方へ戻ったところでエントリーしました。 
 

f:id:junkoma0420:20200313181249p:plain

 

【決済】
はじめは前の波の安値から引いた水平ラインで決済しようとしたのですが、
その後日足を確認したところ、
切り上げラインが最初に引いた水平ラインより上にあって気になったので、
こちらに決済ポイントを変更しました。
 

f:id:junkoma0420:20200313181422p:plain

 

結果的には初めのラインでも問題なく、
もう20pipsくらいはとれたかもしれませんが、
安全にいきたいのでこれで良かったと思います。
 
【今回の成績】
AUDNZD
ショート 
0.03ロット 
1時間足エントリー 
+1248円
+63pips
 
以上になります。