《トレード日記》4月24・27日AUDJPY1時間足エントリー

よろしくお願いします。
JUNです。
 
今回はケアレスミスによる失敗トレードの後、
すぐに同じ通貨でエントリーして勝って±0になったため、
2つまとめて報告させてもらいます。
 
【エントリー】
日足・・トレンドラインが2つ重なってるところ付近

f:id:junkoma0420:20200427142936p:plain

4時間足・・トレンドラインが2つ重なっているところを過ぎたところ

f:id:junkoma0420:20200427143059p:plain

1時間足・・トレンドラインが2つ重なっているところを過ぎたところ  

f:id:junkoma0420:20200427143118p:plain

失敗トレード

f:id:junkoma0420:20200427143210p:plain

 

損切り
  トレンドラインが2つ重なっているところの少し下
 
【T/P】
1時間足のチャネルラインにぶつかる少し前くらい
 
【反省】
今回はケアレスミスでラインの引き忘れあったため、
報告感を逆に捉えてしまい、もったいない失敗トレードでした。
 
【今回の成績】
AUDJPY(1回目)
0.06ロット 
1時間足エントリー 
ー2256円
ー35pips
 
AUDJPY(2回目)
0.05ロット 
1時間足エントリー 
+2220円
+44pips
 
 
【今月トータル】
6勝6敗1引き分け
+5063円
+28pips
 
以上になります。
 
今月はもったいないミスが増えてしまっているのが反省点です。
 
それから、相変わらずデイトレばかりで
スイングのエントリーポイントがなかなか見つけられずにいます。
 
でも、ケアレスミスが結構あってもまだ利益が残っていて、
手堅い手法だな~というのを改めて実感していますし、
自分は3万円の少額からスタートしてるので、
少額であることを考えるとまずまずの成績でしょうか。
 
ある程度慣れてきたので、
そろそろ元手を少し増やしてロットも増やそうかなとも思ってます。
 
ありがとうございました。
では、また!