《トレード日記》4月28日USDCAD15分足エントリー

よろしくお願いします!
JUNです。
 
今回はかなりシンプルというか教科書通りのトレードでした。
ただ、利益はもっと伸ばせた気がするのが反省点ですね。
 
【エントリー】
4時間足・・トレンドラインの壁付近

f:id:junkoma0420:20200429151640p:plain

1時間足・・トレンドラインの壁付近

f:id:junkoma0420:20200429151701p:plain

 

15分足・・3点逆行パターン

f:id:junkoma0420:20200429151753p:plain

損切り
  3点パターンの一番上の山から引いた切り上げラインを目安にしました。
 
【T/P】
直前の波の高値から引いたホリゾンタルラインを目安に引きました
 
【反省】
Vのチャネルラインにぶつかるくらいまで利益を伸ばした方がよかったのか?
いつも利益をどこまで伸ばせるか悩んで、早めに決済している気がします。
 
【今回の成績】
USDCAD
0.13ロット 
15分足エントリー 
+2440円
+25pips
 
【今月トータル】
7勝6敗1引き分け
+7503円
+53pips
 
以上になります。
 
今日はかなり綺麗にトレードできました。
ただ、今は家にいることが多いのでデイトレでもいいんですが、
早くスイングができるようにスイングでのエントリーのコツを掴みたいです。
 
では、失礼しました。