《トレード日記》5月15日CHFJPY4時間足&1時間足エントリー

こんにちは!
JUNです。
 
ようやく久しぶりにスイングで勝つことができました。
欲張りすぎて価格が戻ってきてしまったところで決済したので
額は大したことはないですが、
ようやくスイングの感覚が取り戻せそうです。
 
チャートを週足・4時間足と4時間・1時間足のもので分けていたのを
全ての時間足を1つにまとめるように戻したのですが、
その方が自分には良かったのかもしれません。
 
【エントリー】
日足・・ラインの壁にぶつかったところ
 

f:id:junkoma0420:20200516143415p:plain

4時間足・1時間足・・ヘッドアンドショルダー

f:id:junkoma0420:20200516143437p:plain

f:id:junkoma0420:20200516143502p:plain

 
損切り
  ヘッドとショルダーの間くらいに設置しました。
 
【T/P】
日足のチャネルラインのゾーンの中に設置
 
【反省】
欲張らなければ利益が半分くらいに減らさずに済んだので、
少しもったいなかったかな?と思います。
あと、チャネルラインをどこに引くかはっきりしないところです。
 
【今回の結果】
CHFJPY
0.06ロット 
4時間足・1時間足エントリー 
+2049円
+35pips
 
【今月】
2勝2敗1引き分け
+108円
ー33pips
 
以上になります。
 
スイングでエントリーできなくなり始めたのが、
チャートを分けるようにしてからの気がするので、
しばらくチャートをひとつにまとめてどうなるか様子をみようと思います。
 
では、失礼します。