《トレード日記》4月9日CADJPY15分足エントリー

こんにちは。

JUNです。

今回もまたデイトレになってしまいましたが、
かなり良いタイミングでエントリーすることができたトレードだったと思います。
 
【エントリー】
4時間足でレンジ相場になっているのを確認し、
ラインの端付近にローソク足がいたので、

f:id:junkoma0420:20200410185517p:plain

 

1時間足と15分足を確認したところ、
15分足で3点逆行パターンを発見しました。
 

f:id:junkoma0420:20200410185557p:plain

 

損切り
3点逆行のラインの少し上、9pipsくらいに設置しました。
 
【T/P】
はじめは直前の波から引いたホリゾンタルラインを目安にしました
ところが、ブレイクリターンしてラインに戻ってきたところで、
トレード中のラインは消してしまったので分かりにくいと思いますが)
これ以上保有してるとラインから反発して逆行し利益がなくなると考え、
予定より早めに決済しました。
 
【今回の成績】
CADJPY
ショート 
0.15ロット 
15分足エントリー 
+2415円
+16pips
 
【今月の成績】
2勝1敗
+4580円
+36pips
 
以上になります。
 
今回はエントリータイミングも完璧で損切りも浅くできたので
ロットを0.15ロットといつもより多くすることができました。
来週はAUDCHFがスイングでエントリーできそうな位置にいて
3点逆行も完成しそうなのでエントリーできるといいな~と考えています。
2ヶ月弱スイングできてないのでエントリーしたいです。
 
では、ありがとうございました。