はじめまして!

はじめまして!FX歴1年半くらいのJUNと申します。

 

簡単に自己紹介させてもらうと、

去年までは市販の書籍や情報商材などで勉強して、

主にスキャルピングデイトレでFXをやっていましたが、

1度も月間でプラスにすることができずにいました。

 

なので、スイングトレードの方がいいのでは・・?と考え始めて、

そんなときスイングトレードを教えてくれるオンラインのスクールを偶然知り、

そこで学ぶことに決めたところ初めて月間でプラスにすることができました。

 

まだ入って3ヶ月ほどなんですが(1年のカリキュラム)、

先月FX歴1年半くらいにして初めて月間でプラスになり、

2月はPipsで370、金額だと小ロットでやったので1万円ちょいでした。

 

とりあえず1年半にしてようやく勝つことができて自信がついてきたので、

これから自分のトレードの結果と簡単なコメントを載せて、

他のスイングトレードに興味のある人に参考になればと思ってブログを開設しました。

 

なるべく短くて参考になる記事を書くのをモットーにやっていけたらと思います。

質問などもあれば、わかる範囲で答えるのでどしどし質問してください。

では、よろしくお願いします!