【相場分析】2021年2月22日~

いつも土曜に次週の相場分析をしているんですが、

その結果次週狙えそうな通貨を、

今週から公開していこうかなと思います。

さっそく見ていきましょう!

 

【GBPAUD】

週足・日足:上昇傾向のなかトレンドラインにぶつかって一旦下落しそう。ただ、Nの2画目のようにも見えるので、3画目の発進で上昇していく可能性もあるので注意!

f:id:junkoma0420:20210221115344p:plain

4時間足:トレンドラインをブレイクリターンしたらショート狙えそう

f:id:junkoma0420:20210221115401p:plain

 

【EURUSD】

日足:トレンドライン付近でNの2画目が完成し、3画目が発進しそうな局面

f:id:junkoma0420:20210221115829p:plain

4時間足:トレンドラインのブレイクリターン狙えそう

f:id:junkoma0420:20210221115848p:plain

 

【EURGBP】

日足:下落傾向、チャネルラインにリターンしていくかも

f:id:junkoma0420:20210221120151p:plain

4時間足:ブレイクリターンしたら日足の下落の流れに乗ってショート検討。ただ、日足を見るとリターンしていきそうなので注意する

f:id:junkoma0420:20210221120211p:plain

 

【CADJPY】

週足・日足:上昇傾向だが、週足のラインにぶつかって反発して下落するか、もう少し上昇するか微妙な位置

f:id:junkoma0420:20210221120600p:plain

4時間足:トレンドラインをブレイクリターンしたら、週足のラインに向かって少しだけ上昇していくのでは?

f:id:junkoma0420:20210221120633p:plain

 

【AUDUSD】

週足・日足:上昇傾向、直前の水平ラインまで上昇していくかも

f:id:junkoma0420:20210221121504p:plain


4時間足:ブレイクリターンしたら、週足・日足の上昇傾向に乗ってエントリーしたい

f:id:junkoma0420:20210221121140p:plain

 

 

以上です。

今週はスイングトレードにしては狙える通貨が多そうですね。

外しても責任取れないので、参考程度にお願いします(^o^)

それでは。